店主ノート

おめで鯛の次に考えてること

2016年02月16日(火) 10:47

2月16日      10時15分

やっとこでは誕生月におめでたいので鯛を1匹プレゼント(要予約)してるんですけど…

最近になって新たな誕生月のお客様にご用意出来るのはないかなーと考えてんですよ。
完成できたら発表しようと思ってるんですけど…

今はそれをまだ隠してちょっとだけ話しをします。
読んでるうちにわかったらやっとこ通です。

誕生日には欠かせないものなんです。
でも、結構作るのには時間はかかるだろうなー

センスも大事だし、これに似たような料理は作れるんだけどそれだと感動がないんだよなー

予約してくれないと作れないな。

料理名に近づけるためにはこだわらないとなー

どうするかなー、プレゼントしたいけど

材料費が豪華にすればするほど高くなるので料金を頂かないといけなくなるかも。

これ完成したら競合店もマネするかもなー。

僕のリサーチしてる限りでは誕生日、誕生月の企画をやっとこも含めてあるけど、コレをお客様に出してる店はないだろうなー、特に海鮮系の店は

すいません。もったいぶってる訳でないんです。

発表して完成しなかったら、恥ずかしいので今はここまでにしておきます。

試作しながら、上手くいきそうだったら今度は発表します。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲