店主ノート

さっそく、久しぶりです。

2015年08月14日(金) 6:46

8月14日   6時43分

世間がお盆休みの時は忙しいです。

一昨日、昨日と忙しいです。当日予約で入れなかったお客様すいませんでした。

昨日はさっそくホームページとFacebookからクイズを出題したんですけど見事に正解したSさん、刺身5点盛りをゲットしました。

そして、久しぶりのなーさんと法の番人Sさんのご来店です。

新しいスタッフのYちゃんとEちゃんのご紹介をしました。

なーさん、『ここは、キャバクラかー!』と叫んでましたー。

法の番人のSさんのお気に入りの『もんじゃ風トロロステーキ』です。

この料理は女性ウケを狙ったんですけど意に反して何故か男性にウケが良いんです。

  
以前、招き猫をプレゼントしてくれたYさんも来てくれました。

  
Iさん(女性)も久しぶりに来店しての牛乳をプレゼントしてくれました。

因みにスタッフのEちゃんから『マスター、牛乳好きなんですか?』ニコニコしながら質問され僕は『1日2ℓ飲む位に好きだよ!』 と当然Eちゃんは好きなんだろうなー、と思い『Eちゃんは牛乳好きなの?』と質問したら『私は嫌いです!』と睨みながら言った目は怖かったー!

 

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲