店主ノート

クイズに当たると◯◯をプレゼントします。

2015年08月24日(月) 9:21

8月24日    8時45分

最近、新しいスタッフがほぼ同時に働いてます。

名前は友◯◯(Yちゃん)と絵◯◯(Eちゃん)なんです。

2人とも三文字でこの世代の女の子の名前は中々オシャレで可愛い名前です。

友◯◯は一世を風靡した男性諸君なら知ってるあの漫画の主人公が愛した女性の名前で絵◯◯はモデルみたいな名前です。

僕の世代の女の子の名前はほぼ最後に◯美とか◯子が多かったような気がします。

さてさて今回も前回同様にクイズを出します。

前回のクイズに答えて刺し身5点盛りをゲットしたお客様は3名様でした。

前回の答えは判子でした。ありがとうございましたー。

今回のクイズは両名の名前は何でしょう?

でなくて、来店してヒントなしで『貴女がYちゃんでしょ⁉️』か『貴女がEちゃんでしょ⁉️』で一回で当てたお客様には刺し盛り5点を一組一台をプレゼントします。

一回きりなので間違わないよにお願いします。

ハズレたら間違いなく、もう一人がどっちかになるので

その両名はその日はどっちかが休みかもしれませんしホールかもキッチンに居るかもです。

その辺はご了承お願いします。

 

コメント

るる

ずるーーい!
解答もって、やっとこに来月乗り込む
つもりだったのに!
シャチハタですよね。
今ってあんなのあるんですね。
次次問題出してってくださいね!
きれいなお姉さんの解答もきっと
まだ言いにいけないので!

2015年08月24日(月) 9:36 PM

master

master

るるさん

すいませんー!答えを言ってしまって
でも、まだまだ問題を出して行きますので宜しくお願いします。
来月、来店の予定なんですね。

お待ちしております。
週末であれば要予約がよろしいと思います。

2015年08月26日(水) 8:32 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲