店主ノート

ビックリしてます‼︎ まさかこんなに

2014年12月08日(月) 7:17

12月8日 6時40分

オープン日が決まり、それ以降は皆さんからのお祝いメッセージがたくさん
届き『ありがとうございます。』の一言につきません。

改めてこんなにも皆さんから、やっとこが愛されてたのを感じました。

発表してからわざわざ場所を確認しに来て、たまたま僕は店の準備で居て

お会い出来た毎年の結婚記念日を今年はやっとこでしてくれるSさん

火事になってからの最初にお会いしたお客様です。

僕は何か涙目になりましたよ。

と同時にだんだんと緊張して来ました。

ところでオープン日を発表しての次の日から、図々しくも『一口オーナー』を募集したんですけど

当初はそんなに購入がないだろうと思っました。

何せ普通は購入してくれたら、お得な事が付いてくるのに何も無いんです。

でも、予想に反して購入のお客様が増えて来てます。

ありがとうございます。
頑張ります。

 

コメント

藤田です

開店が決まって良かったですね。色々悩まれたでしょうね。
開店前日で忙しいでしょうね。
近日中に新しいお店にお伺いさせて頂きます。
今度は1人で寄らせて貰います。
これからも宜しく。

2014年12月10日(水) 10:05 PM

どらたん

本日開店おめでとうございます。

何かとてもホッとしています。

私も気になり、近くに商用が有り確認に行きましたよ。8日18時頃かな? 大工さんが作業されてました。

落語メンバーと行けるのは来月になるかもしれませんが、新しいお店で、店長の美味しい料理をいただくのを楽しみにしております。

2014年12月11日(木) 5:03 PM

SSK

開店おめでとうございます!来週にはいきますので予約の電話入れますね。

2014年12月12日(金) 12:14 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲