店主ノート

今は

2014年11月13日(木) 1:32

11月13日 13時17分
今はいろいろな手続きを終えて。
前向きに考えて店を再開出来ないんだろうかと思ってます。
そう思いながら、ネットなどを見たりしてます。
探せば探すほど立地、席数、家賃などの厳しい状況がわかり
簡単にはいかないんだなーと思いながら

一人、一人のお客様の顔を思い出しながらは状況を知らないお客様が連絡したら
『お客様の都合で…』と流れて閉店したんだろうなーとか思ってるお客様が居るんだろと思うと辛いなー

僕のブログかFacebookを見ている人はいろいろとわかるんだけど…

僕の知らないうちにK姉さんは常連のO氏と『やっとこ再開プロジェクト』を
立ち上げてくれたりとか。
感謝の一言です。

今週中までにはハッキリしはいといけないな。

 

コメント

M.I

こんにちは。
あれから色々と大変でしたね。ブログ・写真を見て、本当にマスターと従業員のかた、そして他のお店の方々も怪我など無くて良かった!と思いました。(ニュースでは、一名の女性が怪我をされたが、命に別状はない。との事で、こちらもなによりです。)

これからの事を考えると、更に大変な事と思いますが、マスターと従業員のかたがお元気でおられる事が一番ですので、御自愛下さい。
陰ながら応援しています。

2014年11月15日(土) 11:02 AM

工藤

こんばんは。
本当にびっくりしました。
そろそろ刺身をいただきに行きたいと考えてので、今回の火事はとても残念です。
色々と大変だとは思いますが、
できれば早期の再開を期待している一人です。頑張って下さい。

2014年11月15日(土) 5:07 PM

ジロー

火事が起きてからしばらく、なんと声をかけたら良いのかと迷いながら日にちがたちました。
すでに皆様かかれてますが、まず無事で何よりというのが大きいです。

最近になってお邪魔するようになり、さて、これからたくさんいくぞ!と思ってた矢先でした。大丈夫かな!?と思いましたが連絡することもかなわず、、、

微力ではありますが、何かできることがあれば声をかけてください。また、やっとこ再開プロジェクト、良かったら僕も参加させてください。

それでは、また。

2014年11月16日(日) 12:50 AM

角ちゃん。山ちゃん、田ちゃん

関東の遠い空から応援しています。

2014年11月16日(日) 4:41 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲