店主ノート

必ず読んでください!トラベルチャンス(3万)のこと…

2015年07月15日(水) 9:35

7月15日    8時37分

昨日からトラベルチャンスを会員カードの特典に加えました。

トラベルチャンスの説明をします。

やっとこの会員カードの特典は今迄は2つありました。

1つは飲み放題が1500円→980円になり。

2つ目は4ポイント事に3つの特典(豪華刺身7点盛り、メニューにはないお客様との打ち合わせからの料理一品、お一人様の飲み放題500円)から1つ選んでもらいました。

やっとこの会員カードは16ポイントで2枚目になるんですけど

今度はその一枚目の会員カードが年3回(4月、8月、12月)の3万円分の旅行券がお一人様に当たる

応募券に変わります。

その応募券がトラベルチャンスの箱に入ります。そして、抽選日になりますとその箱から良くまぜまぜして一枚だけ引きます。

その模様はヤラセなしを証明する為カット割りなしの動画に載せたいと思います。

現在、会員カードが4枚目を持ってるTさんは応募券を3枚ゲットしました。

とゆうことはトラベルチャンスの箱にTさんの応募券が3枚入ることなります。

後は第一回抽選月の12月までに何人の応募券が入るかです。

応募券が一枚のお客様も入れば2枚のお客様も居ると思います。

応募券が多ければ多い程引かれる確率はUPします。

当たったお客様の応募券は箱から消えます。

当たらなかったお客様の応募券は箱に当たる迄残ります。

とゆうことはTさんの場合は3枚ですから、12月に当たったとしても残りの2枚は箱に入ってるとゆうことになります。

運の良いお客様は一枚目で当たるかもしれません。

でも、当たらなくても翌年の4月にトラベルチャンスはあります。その間に応募券が1枚増えれば確率UPです。

ただひとつだけお客様に負担をかけてしまいます。

今迄はお一人様2500円で1ポイント付けていたんですけど変更して

3000円で1ポイントになりました。

すいませんです。

説明不十分で理解できないかと思います。

詳しくは僕に質問してください。

それとこれを読んでマスターは気が狂ったんでないかとか、店の経営は大丈夫なのかと心配されるかと思いますけど

ちゃんとしたここまで行きつく理由がありますので

近日中に理由を書きますので宜しくお願いします。

やっとこの会員カードは大切にしてくださいね。

ちなみにトラベルチャンスとは関係ないですけどお客様のAさんから頂いたマヨピーナッツです。

これ!美味すぎです!

   
   

 

コメント

るる

えーすごいーー
豪華ですね、
そして常連さんには
すごい割合で還元されますね、
やっとこさんの心意気を感じます!
good!

2015年07月15日(水) 10:40 PM

master

master

るるさん、コメントありがとうございます。
心意気のお言葉ありがとうございます。

心意気の理由を近日中に書きます。

2015年07月16日(木) 10:03 AM

飯田高弘

3万円は私のモノです。
ついでで恐縮ですが、今日(17日)の18:00から3~4人で入れますか?

2015年07月17日(金) 8:22 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲