店主ノート

札幌のススキノで根ボッケを食べれる海鮮居酒屋はやっとこだけかなー?

2016年04月01日(金) 10:26

4月1日   10時05分

3月も終わり、当たり前なんですけど今日から4月です。

相変わらず、根ボッケは美味しく最後の〆の骨と皮から旨味が出たアラ汁は最高と言われ他店より少々値段は高いですけど食べ比べたら大きさ身の厚み脂の味が違うので根ボッケにこだわって正解かなと思ってます。

全長は30〜32㎝位でそれをちゃんと炭焼きで提供します。

そのアラ汁が美味しい!

このアラ汁を食べたい為に根ボッケを注文されるお客様が多くなってきてる状況です。

僕も昔から居酒屋に行ったら必ずホッケ焼きは注文します。

だから、鉄板メニューのホッケ焼きにはこだわり他店とは差別化したく選んだのが根ボッケなんです。

気になる値段ですか?

他店に比べたら高く1枚1800円(税別)

ホッケ好きの僕なら勇気を出して一回は注文して、この根ボッケの味の虜になったら次回来店した時に注文するか悩みます。

何せ良い感じの値段しますので(笑)

  

 

コメント

ふくはら

見てはいけないものを見てしまった感…。

あと一週間の辛抱(^^;)

2016年04月2日(土) 12:52 PM

master

master

ふくはらさん
コメントありがとうございます。

禁断症状が出てると思いますけど我慢と辛抱です。^_^

2016年04月3日(日) 7:53 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲