店主ノート

海鮮・魚ーザ

2015年10月16日(金) 8:00

10月16日     7時38分

魚ーザ、コレを何て読むかと言うと『ギョーザ』なんです。
つまり、肉のギョーザでなくて海鮮のギョーザです。
良くエビギョーザとかはあるんですけど海鮮のギョーザはないので作ってみました。
味は僕の自己満足です。(笑)
10人のお客様が食べて7人位が『美味しいね。』と言ってくれると合格かなと思ってます。
何せ一般の肉のギョーザなら、あそこのギョーザが美味しいとか好みとかもあるし、他店との比較が出来るけど当店くらいしかメニューにしてないのでその辺は微妙かなと思います。
だから、味も価格も肉のギョーザと比較すると何これになるでしょう。
そこは取り除いて注文してください。
僕の自論ですけど海鮮系は繊細なので肉と違って味とか香りの強い具材(ニンニク、生姜、ニラ等)を入れると海鮮の味がしなくなると思うのでもの足りなさを感じるかと思います。
使ってる具材は6種類の魚介類になってます。
6種類の具材は生意気にも企業秘密です。(笑)
その6種類の具材にはアノ高級食材を使ってます。
あとはちょっとだけこだわった方法で焼いてます。
スタッフに試食をしてもらったら、『美味しいー‼️』とお世辞を言ってくれました。(笑)

  

 

コメント

やっとこ東京支部

次回、注文したいと思います(^^)

2015年10月17日(土) 6:25 AM

master

master

非常にシンプルな味ですけどまずは食べてみてください。

2015年10月17日(土) 10:22 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲