店主ノート

牡蠣とキムチの鉄板焼き

2015年11月07日(土) 8:46

11月7日    8時18日

この料理は簡単に説明すると牡蠣とキムチと韓国料理が好きであればハマります。 

 当たり前の説明をしてすいません。
この料理も思いでがありましてプリンス会館でオープンして1年9カ月めにして飲食店雑誌 オトンに載る事になった時に『何か旬のメニューを一品お願いします。』と言われて、冬になるので何となく考えた料理でした。

これを今年になって始めて予約され食べたのが横浜のKさんです。

Kさんは熱烈なやっとこファンで朝に僕のブログをチェックするのが日課になってると聴きました。
ありがとうございます。嬉しい限りです。

そうそう、Kさんは熱烈なファンなだけあってあの料理を食べた人がわからないアレを当てたんです!

それは…、すいません。
今年の夏位から朝方には必ず食べる、ある果物を食べたくなったので
続きは次回にします。

 

コメント

ハマっ子のK

今シーズン予約、注文第一号の横浜のKでございます。
アツアツでプリプリの新鮮な生でも食べれる牡蠣とキムチとニラで旨味たっぷりの鉄板焼きはなんま美味しかったです。

皆さまにも是非オススメいたします。
来店の2日前までに予約をお願いします。

ですよね?マスター!?笑
また、予約入れますね!

2015年11月7日(土) 10:04 PM

master

master

Kさん

そうです。

2日前の予約でなければアノ美味しさは御用意出来ないんです。

2015年11月8日(日) 2:43 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲