店主ノート

真カレイの海鮮あんかけ

2015年05月16日(土) 9:06

5月16日    8時35分

木曜日がちょっとした週末で昨日は勢いがないんだよなー

それでも常連様のお陰でやっとこ何とかでしたけど。

木曜日はSさんとKさんの二人に『今度はチーズを持って来ますね、新メニューはいつ頃なんですか?』と言われ

その日に来てたSさんと会員カードのポイント争いをしてるTさんは帰り際に、『Sさんと俺、どっちが首位なの?』とさりげなく質問されスタッフのKちゃんが『4ポイント、Tさんが多いですと』聴くとTさんはニヤリとしながら

『どっちでも良いんだけどさぁ』と言って帰られました。

そうそう、居酒屋にはあまり置いてない伊勢海老の炭火焼がたまたま僕の遊び心からメニューしてから一カ月後にやっとこ注文されまた。

昨日も常連さんに助けてもらいましたよ。

4ポイントサービスでメニューにない僕からの一品は『真カレイの海鮮あんかけ』です。

昨日も常連の北海の熊さんから『マスターの新メニュー!』と注文されたんですけど『そう簡単には新メニューは出来なく失敗の連続です』と言ったら

北海の熊さんは『その失敗したのだよ』と言われ『それは厳しいっす!』でした。

   
 

 

コメント

るる

あんかけ美味しそう!
アンチョビ使ったバーニャとか、
(男性は野菜あんまりですかね?)
白身の独特のシャブシャブ系
とか食べてみたいですね!
ですねー!

2015年05月16日(土) 7:15 PM

master

master

るるさん
いつもお忙しい中コメントありがとうございます。
アンチョビは僕も好きです。
それに変わるのがへしこなんです。
これは食べたらクセになります。
へしこピザです。

2015年05月17日(日) 1:37 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲