店主ノート

3日目 悲惨でした。

2014年11月10日(月) 8:15

11月10日 19時47分

3日目はもう考えることがいっぱいでした。
一番に考えてるのは店の再開の事です。

お客様からのメッセージで一番多かったのは店の再開を待ってますでした。

そんな中、隣りのマスターがビルの中に入り写メを撮ったのでと送信して来ました。

この写メは焼き肉屋のマスターが自分の店の中のカウンターからやっとこの方向に向けて撮影したのです。

遠くに見える明かりがビルの端っこです。
そうです。焼き肉屋とやっとこの境目の壁を壊してやっとこの隣りの一番端の焼き肉屋の壁も壊したんです

これが外の明かりです。

もう、一枚の鉄筋が剥き出しになってたくさんのコードがぶら下がってる写メは
3階のトイレの廊下辺りに立って本来あるはずの焼き肉屋の壁の方を撮った写メです。
遠くの方に見える明かりは。

ビルの奥の壁を壊したので外の明かりです。

これが全焼なんですね。
ここまでくると店の備品は何一つ残ってないです。

そして諦めもつきましたよ。

IMG_0448.JPG

IMG_0450.JPG

 

コメント

のじさん

毎年1回この頃札幌に行くと寄らせてもらっている東京ののじまです。今日からまた2日間札幌なのでマスターに会えるのを楽しみにしていました。いま店のHP を確認してみて驚いてます。本当にお気の毒とともに残念でしかたありません。お体のほうは大丈夫ですか。店の再開やマスターの今後の事など考えるとまだまだ大変な日々が続くと思いますが再開の際は必ずまた寄らせて頂きます。向かいの小さな店だった頃からエネルギー溢れる人生経験豊富なマスターならきっと見事復活することは間違いないでしょう。再開の際は連絡下さいね。あーー今日からの札幌の夜、何処に行けばいいか路頭に迷いますが再会の日を願って仮店を探します。
マスター頑張って下さい!

2014年11月11日(火) 9:24 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲