店主ノート

7月4日     その2

2016年07月04日(月) 7:37

7月4日    7時10分

今日はやっとこのホームページが新しくなりました。

前回、衝撃的な…で何がどうなるんだろうと思いコメントをくださった皆様(るるさん、ふくはらさん、横浜のKさん、山田太郎さん)

そうなんです!

いきなり、僕がトップページにあらわれるです。

前回のキーワードに当てはめていくとなるほどなと思うと思います。笑

自分を前面的に出すのはある意味勇気がいるんですけど

面白く、楽しかったら良いかー

だって、自分(やっとこ)のホームページなんですから(笑)

まぁ、いっぱいクレーム(ウザい、芸能人気取り、カッコつけるな、牛乳を飲んでる姿でない等)が来たら変えるかもです。

今後とも宜しくお願いします。

 

コメント

太田@東京支部長

こんにちは。なるほどマスターのお顔がドーンと出てきました(笑)
明後日でスタンプがいっぱいになります。
訪店を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

2016年07月4日(月) 9:56 AM

master

master

太田支部長
出たがりですいません笑

2016年07月4日(月) 9:58 AM

横浜のK

いやーホームページ開いたらなまらビックリしましたー笑
かなりのサプライズですよ。
アパホテルの女社長さんみたいにドドーンと来ましたねー。
マスター、暑いんで体調気をつけてくださいね。
横浜中心部現在32度、暑いんでいまドドールコーヒーに避難してます。
したっけー

2016年07月4日(月) 3:01 PM

master

master

横浜のKさん

衝撃的でしょ!笑
ありがとうございます。
Kさんもお気をつけてください。
札幌は涼しいですよ。

2016年07月4日(月) 11:39 PM

ふくはら

ある意味安心しました(笑)

ヒントを参考に私はてっきり昨日あった三越前の四番街祭りでボディビルショーに参加されるものかと思ってました(w

2016年07月4日(月) 3:43 PM

master

master

ふくはらさん
それなら、牛乳早飲み大会に出たいです!笑

2016年07月4日(月) 11:37 PM

るる

確かに衝撃!
でも、女性客には安心感が笑
同じくアパホテルの社長みたいに、
ミネラルウォーターや、グラスにも
マスターの顔を載せてみてはいかがですか。
この前アパに泊まった時貰ったミネラルウォーター、持ち帰りましたもの笑

2016年07月4日(月) 9:37 PM

master

master

るるさん
でしょ!やっぱり、ジョッキですかね⁈

2016年07月4日(月) 11:36 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲