店主ノート

Fさん&kさん(トラベルチャンス)

2016年02月03日(水) 12:53

2月3日    12時38分

道外からの常連のお客様で1人で来店してくれました。
FさんとKさんが土曜日にカウンターで隣りどうしに座ったんです。

そしての1日ズレで
道外のお客さんで初めてのトラベルチャンスを獲得して3万分の旅行券をゲットすると宣言しましたー!

札幌のススキノでこんな還元率の高い会員カードはやっとこだけかなー
常連のお客様には相変わらず、『やりすぎだから!』と怒られてます。  
  

 

コメント

ふくはら

ども、Fです(笑)

今回は金・土とお世話になりました。
帰京後やっとこ後遺症で日々悶々としております…。
根ぼっけ食べたい…(>_< )

前回11月の来店の際は鹿児島の帰りに寄りましたが、今月末に大分へ行く用事があるのでその帰りに寄ろうかと模索中です。
嫁さんからは白い目で見られるのが副作用ですけど(笑)

16P目指して精進いたします!

2016年02月3日(水) 4:21 PM

横浜のK

Kです。
4ポイント達成ごとにプレゼントですか?
いま、自分は8ポイント達成してますがまだプレゼントはないです笑、あ、16ポイント達成だと桶盛りのプレゼント受けられルンでしたっけ?
桶盛りプレゼント貰うには、4ポイント毎のプレゼントは貰ってはならないのかな??

2016年02月6日(土) 9:10 PM

master

master

Kさん

いつもご来店ありがとうございます。

4ポイントのプレゼントに関してはお客様からの要予約です。

椀盛に関しては4ポイントを一回も使わないで16ポイントを貯めて椀盛をプレゼントします。

2016年02月7日(日) 8:59 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲