店主ノート

プロレス

2014年04月10日(木) 9:26

4月10日 8時50分
4月に入ってからは鳴かず飛ばすだな〜
一昨日は常連の皆さんに助けて貰いましたよ、
4月は移動の季節で札幌から地方に転勤になった常連の皆さんは旧やっとこから何人か居たな〜

最近はやっとこ会にも参加してメンバーズカードの2枚に変わる最有力候補だったMさんは道東に転勤していきました〜
と悲しんでたら、旧やっとこから来てくれてたIさんが札幌に二年振りに戻って来てくれ歓迎会をしてました。
そして、暫らく来て無かったやっとこ会にも参加したH大生のTさんは中国に研修に行って来ました。
Tさんから、中国の話しを聴いていて一番びっくりしたのは何と地区によってらしですけど女性が口髭を生やしてるんです。

可愛い女性だな〜と思って近くに来て顔を見たら、何かが違う、何と彼女の口辺りに薄っすらと髭が生えている〜でした。
そして、周りを見ると何人かの女性が薄っすらと髭が生えている。
おネェかあ〜

いやいや、本日はスマホに少しでも慣れたいので長〜く長〜く書いてまっせ〜

まだまだ書くので最後まで読んで下さい。よろしく、ヨロシクお願いします。

さてさて、昨日の口開けは山田兄ィでした。
そこに登場したのはでなく、来店したのは常連の大日本プロレスで今は引退した山川さんです。
以前、奇数月に出張で来店する大のプロレスファンのNさんと写メを撮りまくり

今度は山田兄ィとも写メ撮ってましたよ。

そうだ!忘れるとこでした。
大日本プロレスは今月の20日に札幌で試合をします。

ちなみに僕もプロレスファンです。

そろそろ、この辺で勘弁してあげます。

皆さんも忙しいと思うので

僕も人差し指が疲れてきました。

誰ですか〜、料理関係の話しが一つも書かれてないと思ってる人は〜

もう少しですよ

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲