店主ノート

サーモン食べ放題

2013年04月12日(金) 9:00

130410_1235~01.jpg 130410_2324~01.jpg 130410_1810~01.jpg 130411_2015~01.jpg

4月12日 7:14

たまには牛乳ばかり飲まないで野菜を取らないとな〜

一昨日は何とかホームページを観てのOさんの海鮮尽くしコース(写)

そして今だに根強い2年前に載せて貰った

飲食店雑誌 オトンを観て「何時かは行ってみたい」と言って

最後に一人でふらっと来てくれました。

オトン、恐るべし。

そして昨日も忙がしくK姉さんとMちゃんの二人に来てもらいました。

二日連続のKさん、Sさん、久しぶりのFさん、

そしてのメルマガでおなじみのすーさんの宴会で店は平日にしては珍しく一瞬満席になりました。

すーさんの4000円の宴会は「やっとこわかる」コースでメニューが

・通し(ホタルイカ)

・鍋 (ハタハタ・エビすりみ)

・刺身5点(活〆ホッケ・サーモン・タコ頭・フクラギ・銀カレイ)

・カリカリサラダ

・塩辛付きジャガイモバター

・スペアリブ

・根ホッケ

・根ホッケのアラ汁茶漬け

このメニューならただのやっとこの人気メニュー(スペアリブ・ジャガバター・根ボッケ・根ホッケのアラ汁茶漬け)ですけど

これにサーモン刺し食べ放題(40分)が付いてます。

サーモン刺しの食べ放題は通常は2日前予約で一人 980円ですけど昨日は特別に宴会コースのメニューに入れました。

で、40分で何切れ食べたかと言うと

9名で108切れです。

でも、今までのサーモン刺し食べ放題のチャンピオンは一人(男性20代)で80切れです。

ちなみに他に甘エビ食べ放題と活ホタテ食べ放題をやってます。

・甘エビチャンピオンは女性(20代後半)で50尾でした。

こちらの女性は松嶋菜々子似の綺麗でしたけど…甘エビを目の前にしたとたん豹変して甘エビにガッツいて終わると

松嶋菜々子に戻ってました。

・活ホタテ食べ放題のチャンピオンは女性(30代前半)で10枚です。

女性二人で来られて10枚を食べた女性を観てるとポテトチップスを食べてるようにズッーと食べ続けてました。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲