店主ノート

3000円

2013年07月27日(土) 9:13

130726_1817~01.jpg

7月27日 8:24

一昨日は世間は給料日でやっとこも常連の皆さんでまぁまぁ

忙がしかったです。

K姉さんと新人のAちゃんの出勤でした。

月曜日もこの二人で忙がしかったな〜

常連と言えばなーさんですけどこの日も男性のお客様と来てくれて「ピー」となる大人の大人の会話で盛り上がってました。

洗い場に居たAちゃんはその会話の内容を聴いて赤面してました(笑)

そして昨日は花火大会で予想通りの凹みでした。

それでも宴会(常連)があり、助かりました。

ありがとうございます(^o^)

ちなみに宴会は3000円コースで内容を教えましょう。

・お通し2点
エビのニンニク炒めと豚肉と大根の煮物

・お刺身5点盛り
活ホッケ、活北寄貝、サーモン、タコ頭、沖ブリ

・エビとシラスの中華風豆腐サラダ

・サバの香草姿焼

・鶏の炭火焼

・イカとキムチのチーズ炒め

・とろろ焼めし

全部で7品の飲み放題付きです。

今回の料理内容はお客様との相談のうえ決まりました。

やっとこは小さな店なので料理内容はお客様と相談しながら

なるべくお客様の希望にそった料理内容にしていくよう心掛けてます。

でも、今だ全品を肉にして欲しいとは言われませんけど(笑)

まぁ、僕は肉好きなので願ったり、叶ったりですけど(笑)

今でもケンタッキー10PCに牛乳がぶ飲み平気です。

毎日、帰って来たらお疲れさまの牛乳とツマミは肉を食べてます。

昨日はトンカツ用豚肉を2枚とピーナツと牛乳1本をロックでお疲れ乾杯です。

一昨日はジンギスカン500gとチーズ2個に牛乳1本をロックで乾杯でした。

どうでも良い話しですけど(笑)

すいません。

ケンタッキーが無性に食べたくなったので短い文章だけど…

この辺で終わりにして買いに行って来ます。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲