店主ノート

活タコの唐揚げ

2012年07月14日(土) 9:19

7月14日 8:43

昨日は17時〜23時30分位まで集中することは無かったけど

僕の賄いを食べる時間が無かったですよ。

それでも僕は我慢しましたよ。

昨日、一番に注文が多かった活タコの唐揚げをちゃんと一人前分の個数を守りました。

それにしても活タコは随分と僕とバイトのMちゃんを誘惑したな〜。

注文が来てから、そのつど活タコを一人前分を切って揚げるんだけど…
活だから切っても動くんだよなー

その一枚一枚の動きが僕を誘惑する。

盛り付けて持って行く時が不味い。

活タコの唐揚げの一枚一枚が僕とMちゃんを誘惑する。

二人でジッーと活タコの唐揚げを見て

「美味しいそうですよねー」

「本当だよなー」

と僕の目が悪の目になってるのを見てMちゃんはすぐに持って行きました。

以上が僕と活タコ唐揚げの7時間一本勝負でした。

 

コメント

Jacqui Rotanelli

There is clearly a bunch to know about this. I suppose you[url=http://www.monclerjapansales.com/モンクレールmoncler-20122013秋冬人気新作-メンズダウンベスト-tibチブ-オレンジ-p-3130.html]モンクレール メンズダウンベスト TIBチブ オレンジ[/url] made various good points in features also.

2012年12月15日(土) 8:22 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲