店主ノート

野菜とたちぼん

2013年10月11日(金) 10:04

2013100920430000.jpg 131010_2156~01.jpg 131010_2319~01.jpg

10月11日 9;04

昨日は週末の前で更に連休前の木曜日なのでほぼ諦めモードでした。

それでも以外とお客様が来られ身体が付いていきませ〜ん(笑)

でも、ありがたい話しです。

ほとんど常連の皆さんです。

久しぶりの山田兄ぃファミリーです。

二人の娘さんYちゃん(5才)とMちゃん(3才)は可愛く

Mちゃんは何故かバイキンマンが好きらしくトコトコと歩きながら「バイ、バイキン〜♪」と言ってました。

お姉ちゃんのYちゃんは少しヤンチャかも(笑)

そしてカウンターにはもちろん

なーさんとMさんの二人の貸し切りです。

木曜日に二人で来るのは珍しいですけど…

それには訳があるんですよ。

一つはなーさんからの誕生日プレゼントに野菜ジュースの盛り合わせ合計20本を頂いきました。

牛乳・青汁・野菜ジュースと飲まして頂きます。

もう一つが前々からMさんに頼んでいた。

三周年の為に例の物を完成して持って来てくれました。

Mさんは「ごめんね〜、この分野は初めなので〜、でも、ちゃんと右肩上がりに繁盛するようにしてるよ」

と言ってました。

注文も落ち着いてそれを拝見しました。

僕の読み通りに大当たりです!!

やっぱり、Mさんはセンスがありダイヤモンドの原石です。

初めて見るなーさんとバイトのAちゃんも大絶賛です。

そしてちょっとしてから、出勤ではないけど青ナンバンを取りに来たK姉さん。

ちなみにK姉さんは辛いものが大好きです。

そしてK姉さんとMさんはある分野の専門学校の先輩後輩の仲です。

そのK姉さんも拝見してお褒めのお言葉です。

そして最後に見たのが山田兄ぃとYちゃん

入り口のところで山田兄ぃと僕がそれを床に着くように広げて見てMさんはカウンターに座って三人で見てたら、

そこにいったん廊下に出たYちゃんが戻って来て「何これ〜、凄い〜」と言いながらそれを踏んずけようと左足を出して来て三人(僕・Mさん・山田兄ぃ)で

「あ〜〜!!Yちゃん駄目、駄目〜踏んずけたら〜」でした。(笑)(笑)(笑)

山田兄ぃは凄く凄く焦ったと思います。

その時のYちゃんはの顔は「どうしたの!?」でした(笑)(笑)(笑)

それが今日から店内のある場所にあります。

かなり、僕は勿体ぶってそれを公表しないですいません。

明日はそれを半分位教えます。

すいません(笑)

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲