店主ノート

あれ?

2013年03月27日(水) 11:11

130326_2329~01.jpg 130326_2328~01.jpg 130326_1748~01.jpg

3月27日 10:30

昨日は一昨日のド暇から、脱出しました。

最初から最後まで活気がありました。

最後まで?(笑)

牛乳が好きだから、ある訳でなく

とうきびが好きだから、ある訳でなく

お酒を一滴も飲めない僕はどうでも良いことで(笑)

まぁ、面白いから、あります(笑)

久しぶりにYさんが来てくれて栄養ドリンクをプレゼントしてくれました。

それにしても作家N氏が「ド暇…」のブログを読んで「大丈夫!?」と心配して来てくれました。

感謝・感激・雨・アラレです(涙)。

MちゃんとたまたまのK姉さんの出勤で

さっそく、K姉さんは「いった、だきま〜す」の売り上げ貢献

N氏は「ここはニュークラか!!!?

カウンターはN氏の貸し切りとニュークラ状態。

話しに盛りに盛りあがり、

そろそろ、ネオン街に消えるので…

N氏との帰る辺りの会話は

「イヤー、ここに山店(山田兄ぃ)が居たらな〜、来月初めに来るから、大将!!

ブログに「山店、ススキノが待ってるよ〜」と書いておいて」

僕は「了解しました〜」

と会話をして22時30分頃にネオン街に消えて行きました〜。

普通ならここで話しは終わるんですけど…

8分後

何と山田兄ぃが店に来ました〜。

それを観た僕は

ドッキリ!?(後ろにN氏が隠れてる。)

と思ったがどうやら、偶然らしく

山田兄ぃは直ぐにN氏に連絡して

それから、10分後におみやげを持って

N氏、再来店。

平日には珍しく最後まで盛りあがりましたよ(笑)。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲