店主ノート

出会う

2016年09月30日(金) 9:46

9月30日     9時20分

昨日は宴会あり、当日予約ありで満席でした。

ありがとうございます‼️

2ヶ月ぶりにご来店してくれた。

横浜のKさん、カウンターに1人飲みの会員カードのポイントサービスを使って

秋の旬の秋刀魚刺し入り7点盛りです。

そこにしばらくすると第2回トラベルチャンスの当選者旧やっとこから支えてくれてるSさんも1人飲みでご来店。

そうなるとカウンターには横浜のKさんとSさんが座って初対面でもお話しするのも時間の問題です。

横浜のKさんは僕のブログを欠かさず見てくれてるので、まさかの第2回トラベルチャンスの当選者のSさんと出会えて感激してました。

更に横浜のKさんはスタッフのK姉さんの手作り辛味噌を使った辛味噌湯豆腐を食べてこれは辛いー!でも、美味しいー!と感激してました。

それにしても横浜のKさんは道外なんですけど

やっとこの常連さんに出会うのが多いです。
ふくはらさん、奈良のNさんと…

今度はどの常連さんと出会うのか。

 

コメント

横浜のK

お刺身ありがとうございました。
秋刀魚の刺身なまらうまかったです。
K姉さんはいらっしゃらなかったですが、辛味噌豆腐は前回食べたときよりも辛味が増してましたが味噌の旨味も増していて美味しかった。
20年前の牛タンも柔らかく仕込みをされているなぁと思いました。
職場旅行が仙台にきまり11月に行く予定でしたが、中止なったから札幌で牛タンだーって流れになりそうですが、わたしは違います。
明らかにマスターのブログを毎日見てるから食べてみたいなぁと思って注文しました。
もう、わたしはやっとこ病でマスターのブログ戦略に横浜のKだけに、ハマってしまってますね笑

2016年09月30日(金) 10:56 AM

master

master

横浜のKさん

やっとこ病!、とはお誉めの言葉ありがとうございます。

上手い!やっとこだけに座布団85枚です。

2016年10月2日(日) 10:57 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲