店主ノート

牡蠣のガンガン蒸し&勘違い

2016年10月18日(火) 8:31

10月18日    7時51分

すいません!

昨日、当日予約及び店まで来てくれたのに入れなかったお客様。

月に1〜2回あるんです、平日なのに満席な日が

ですから、誤解しないでください。
混んでる店だと…

昨日は初めて牡蠣のガンガン蒸しをやりました。

昨日のお客様は牡蠣を22個注文して4980円(税別)です。

牡蠣好きの僕には堪らなかったです。

つまみ食いしたい気持ちを抑えるのに。

食べてみたいお客様は2日前までに予約してください。

1〜2個でなく豪快に10個以上で注文してくださいね。

あっ!そうだ!

土曜日に頂いたウナギパイなんですけど僕はズッーとズッーと前までは本物のウナギをパイにしてるんだと思ってました。

こんな勘違いありますよね。

僕だけかなー⁉️

高校時代にコーヒーがまったく飲めない僕は友達と喫茶店に行くといつも紅茶でした。

友達からは何か違うだよなーと言われてましたよ。

そりゃそうですよね。

僕を含めてみんな吸うと白い煙がでるものを手にもって髪型はリー◯◯トやら◯ン◯パーマでコーヒーなのに1人だけ上品に紅茶です。

そしてある日、あんまり言われるので何とかコーヒーにチャレンジしようと思ってメニューを見てると目に入ってきたのはウインナーコーヒーでした。

これなら、大丈夫だ!

コーヒーは駄目だけどウインナーなら…

一本まんま入ってるんだろか?
それともスライスして入ってるんだろか?

そして、僕の前にウインナーコーヒーが到着して見たとんにすぐに店員を呼んで

『あのさぁ、赤ウインナーが入ってないんだけど‼️(怒)』

その後はご想像にお任せします。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲