店主ノート

皆さんあの人を忘れないでください。

2016年11月22日(火) 6:15

11月22日    17時50分

この度、K姉さんがほぼ辞めます。

本業が忙しくなったので…

K姉さんはやっとこの6年間の歴史の中で一番やっとこに貢献したスタッフです。

旧やっとこをオープンする時も女性ならではのセンスで店のレイアウト考えてくれ

一緒に買い物を付き合ってくれたり、ネットで探しまくってくれたりと

もし、K姉さんが居なかったら今頃はカウンター周りは熊の置物とかキーホルダーとかがあるコテコテの居酒屋だったと思います。

スタッフが急に休みの時もかわりに出勤してくれたり、休みで家に帰っているのに

連絡して忙し過ぎるので来てくれー!

移転やっとこでなーさんとMさん(女性)が来店した時は売り上げ貢献の為に生ジョッキを5杯飲んでくれました。

北海の熊さんが持っ来てくれた青南蛮を持って帰り家で自家製の南蛮漬けを作ってくれたりと…

とにかく貢献してくれました。

忘れないでくださいK姉さんを…


この赤富士は手作りです。


この暖簾も手作りです。



このすだれとロールスクリーンもK姉さんの考えです。

 

コメント

るる

え、残念です。
とても美人な方で、次回を楽しみにしていたのに。クイズにも登場してたのに笑。
本業、なんだかわかりませんが、
頑張ってください、しかし、
残念です

2016年11月22日(火) 7:41 PM

master

master

るるさん

そうなんです。
残念で仕方がないです。
また、クイズにだけは登場させます笑。
本業は服飾関係なんですよ。

2016年11月23日(水) 8:20 AM

るる

あ、お名前クイズはYさんでした。
辛いのが大好きなお姉さんですね、
K姉さん^_^

2016年11月22日(火) 7:45 PM

master

master

るるさん

クイズに登場しましたよ。

K姉さんの飼ってる猫の名前は何でしょう?
ヒントは海産物です。

そうなんです。
辛い物が大好きなんです。

2016年11月23日(水) 8:23 AM

横浜のK

K姉さまの辛味噌湯豆腐、また食べたいです。
K姉さま、本業頑張ってください!
本当にお疲れさまでした。

2016年11月23日(水) 12:21 AM

master

master

横浜のKさん

あの料理は評判良かったです。
K姉さんにかわり

ありがとうございます。

2016年11月23日(水) 8:25 AM

ふくはら

一昨日、簡単な会話しか出来なかった事が心残りです。梱包作業がお忙しそうだったもので。
お世話になりました

ウニちゃんも忘れません(>_< )

2016年11月23日(水) 9:22 AM

master

master

ふくはらさん

ウニを忘れなければK姉さんも喜びます。

2016年11月24日(木) 12:44 AM

るる

わかった、ウニだ、ウニ!

2016年11月23日(水) 1:59 PM

master

master

るるさん

そうです!ウニです!

2016年11月24日(木) 12:45 AM

るる

服飾関係の方なのですね。
だから、やっとこのディスプレイには、布製品とかセンスがあるんですね笑。どうしよう、k姉さんいなくなっちゃって、ほんとに熊と亀しか飾りがない店に変貌してしまったら。
次のお店たのしみにしていますー!

2016年11月23日(水) 2:03 PM

master

master

るるさん

僕はあまりセンスがないので

自信はないですけど…

もしかしたら、いろいろな牛乳パックを飾ってるかもです笑

2016年11月24日(木) 8:38 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲