店主ノート

サーモン刺の伝説   2

2017年02月22日(水) 8:59

2月22日    18時50分

箸袋気にいったのがなかったけど買いました。

早速、皆さんお待ちかねのサーモン刺になります。

先日、ホームページから予約が入りました,

予約の内容はプリンス会館の時代に一度行き良かったので…

嬉しい限りです。

その日が来てあらかじめ予約されてた伝説の椀盛とおめで鯛も出して盛り上がり。

宴か終わるあたりにOさんからお声がかかりお話しをしたんですけどなんとOさん夫婦は

初めて旧やっとこに来店した時はカップルでその後、結婚してやがて子供が産まれてなかなか来れなかったと…

嬉しいじゃないですか!

忘れづに来てくれるなんて!

感激しましたよ!でも、その後さらに感激することになりました。

Oさん、覚えてますか?私達はサーモン刺食べ放題を3人でしたんですよ。

それを聴いた僕は旦那さんのお顔を見るとだんだんと思い出して来たんです!

そうです。Oさんこそがサーモン刺食べ放題の伝説のお客様です。

そのサーモン刺の食べた量が30分の間に16人前食べたんです。

更に食べ終わってから、単品で追加して来たんです。

どんだけサーモン刺が好きなんですかー!!!です。

それ以来、何人もサーモン刺好きのお客様が食べましたけど頑張っても8人前でしたよ。

サーモン刺の食べ放題のお客様に良く質問されましたよ。

今まで最高食べた人は何人前と

そのたんびに16人前です。80切れですよ!と皆さん驚き驚きでした。

その伝説のOさん降臨しました笑

ここまで来ると2位は何だろう?ですよね。

2位は…

すいません、小さな字を見てると目が疲れてくるのでここらで休憩させていただきます。

ワガママ、言ってすいません。

2.3日中には書きます。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲