店主ノート

さようなら、アノ料理

2017年03月08日(水) 9:27

3月8日     8時54分

3月は合格発表の月

僕も何十年前はそうだったんだなー

確か僕が受けた高校は倍率1.0でした。

試験が終わった時の感触はなんかギリギリかもと…悔やんでたような。

合格発表の日は友達のお姉さんがその学校に通ってたのでお姉さんから友達にそして僕に連絡が来て、ホッとしての祝杯の牛乳でした。

そしての三年間の中学生活とバイバイでした。

因みに僕は親父の仕事の関係で中学は2つの学校を過ごしてるんです。

一年生の時は札幌と岩見沢の間にある◯別市で残りの2年3年生は赤平市でございますます。

サヨナラと言えばとうとう真たちは今年の12月位いまではないです。

タチポン、タチ天、そしての珍しいタチのしゃぶしゃぶは12月までお預けです。

他店はまだアラスカ産のタチを使ってメニューにあるかも

でも、タチ好きの僕はアラスカ産の真っ白なタチは美味しくないと思ってるので使いません。






すいません、タチとは関係なかったです。

受験勉強のときに腹が減ったらこればかり食べてました。

今もですけど笑

 

コメント

北海のくま

ではでは12月9日(土)テン・ポン・シャブを予約しておきますかな、これからの時期のお勧めもたまに載せてください。街中になり敷居が高く・・・・・また顔出します!

2017年03月8日(水) 2:11 PM

master

master

北海の熊さん

まだ、春も来てないのに12月の予約をするとはさすがです。

ありがとうございます。

2017年03月11日(土) 10:36 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲