店主ノート

LIVEのおかげで

2017年07月17日(月) 9:26

7月17日   8時46分

先週の札幌の暑さは酷かったー!

最高が34.7℃でしたよ。

僕が小中学時代の夏にはありえなかった暑さです。

夏の期間の3日間くらいが30℃くらいだったのに…

地球温暖化なのか⁈

暑さが続くと屋外でのビールが美味しくなりだんだんと店は寂しくなる傾向が強くなってくるんですよ。

お酒が一滴も飲めない僕には外で飲むビールの美味しさがわからんですよ。

話しは変わって移転してのススキノの中心に来ると有名な歌手の方々がLIVEをすると

終わってからのLIVE帰りのファンの方々が来店します。

前の場所ではススキノ駅から離れてたのでありえなかったんですけど…

15日は札幌ドームでの関ジャニのLIVEがあり、21時まで暇だったのにそれ以降から

20代の女性ばかりでアッとゆうまの満席状態です。

普段は7割りくらいが男性なのにこの日は8割りくらいが女性で埋め尽くされ

私、恥ずかしながら顔がニヤけてました(笑)

そしてのこれこれエピソード

料理を出してるとこにスタッフTさん(通称もっち、19才女性)が目の前に立って居たので
僕がTさんに質問しました。

『好きな歌手は誰なの?』と

そしたら、Tさん『V6です!』(ここは、関ジャニと…)

すぐそばのカウンターに座ってた女の子2人はそれを聴いてギロッと睨みましたー(冷汗💦)

知らないおじさん達にV6とは同じジャニーズの別グループでございます。

ちなみに僕は去年くらいまで『セキジャニ』と読むのを『カンジャニ』と思ってました。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲