店主ノート

ホームページをやってて良かったー

2017年10月14日(土) 9:10

10月14日   8時39分

札幌は去年の今頃よりは今年の方が寒くて

紅葉の色付きも良かったのかも。 

ホームページを開設してから7年位になるのかな。

当時はたったの14席だったわけで

それでも僕はこれからの時代は個人店でも大小に関係なくホームページがあった方が良いと思いやりはじめた訳です。

その先見性の読みとゆうか感とゆうかが良かったと自信を持って再確認できたのが

予想できなかった火事です。

もしあの時、ホームページをやってなかったら店を復活しても何人のお客様が知ったのであろう。

お客様から頂いた名刺は火事で全部燃えて携帯には業者関係の電話番号しか登録されてなくです。

ホームページがあったからこそ、火事から復活までの道のりを皆さんに伝える事かできました。

本当、つくづくやっておいて良かったと思いました。

そしての昨日は室蘭出身のMさん

ちなみに僕も生まれは室蘭なんです。

ホームページを良く見てますとそれでの

前回のブログにクジラの昆布〆が気になって来店してくれました。

嬉しい限りです。

ありがとうございます。

ホームページをやってて良かったと思いましたよ。

 

コメント

kaji

私も、一番最初はホームページを見て飛び込んだ次第です。(笑)

2017年10月16日(月) 9:33 AM

master

master

kajiさん

あの場所の三階までは口コミかホームページでも見ない限りは怪しくてなかなか来ないです(笑笑)

2017年10月16日(月) 7:40 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲