店主ノート

子宝⁇⁇⁇⁇

2018年06月29日(金) 7:48

6月29日 7時18分

今日は何の日⁉️肉(29)の日です。

海鮮の日ではありませんです。

まぁ、たまには海鮮にも営業も宣伝も関係ない話しをします。

当店も今年の10月12日で皆様のお陰で8年になります。

北海番屋は確か15年目くらいになるんですよ。

8年近くもやっているとカップルの片方の歴史も見て来てるわけで。

当時は独身で結婚とは奥さんになる女性とはとお客様と語ってみたり

地方から初めて来店した時はカップルで2年後には結婚しました。

カップルで結婚してしばらくしたら、残念な結果になって、そして、縁があって次の人と結婚になって旦那様を紹介してもらたり

といろいろとあるわけで

まだまだ、あるんですけどこのへんにしておきます。

さて、本題の子宝なんですけど…

今の場所に移転してからの話しです。

縁あって三社の広告代理店の営業担当の方と知り合い、女性が2人と男性が1人で3人とも

20代なんですけど3人とも今年でママとパパになるんです。

それプラス、常連のHさん(男性20代)もパパさんになるんで。

4人の方がおめでとうございますなんです。

で言われたんです。

『マスターは子宝神様かもしれない!』と笑笑

たまたま、偶然だと思いますけど笑笑

信じるか信じないかは僕しだい!

すいません間違いました。

信じか信じないかはあなたしだい!

 

コメント

H中

H中です。初コメントです。

子供も3ヶ月になって元気いっぱいです^ ^
実はマスター、通い始めた時は20代だったんですけど、今は30代になってしまいました。

ちなみに、N口夫妻もそろそろ産まれますよ( ◠‿◠ )

2018年06月29日(金) 5:49 PM

master

master

H中さん

初コメントありがとうございます。
良きパパだと思ってます。

2018年06月30日(土) 1:18 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲