店主ノート

やっとこ自粛宣言 その7

2020年05月07日(木) 5:39

5月7日 17時12分

いちおう、北海道の鈴木知事のゆうことを守りたいので今日店に行き貼って来ました。

今回はYouTubeはなしです。

前回のYouTubeデビューでNG5回だしての牛乳ジョッキを5杯は流石の牛乳好きの僕もキツかったなー

もう少しで急性牛乳中毒で救急車で運ばれるんでないかと思ったくらいです。

ところで15日での状況を見ての解除するか延長するかを決めるみたいなことになってるみたいだけど。

他の競合店はコレを受けてどう考え思ってるかわからないですけど…

そろそろ、僕は限界で窒息死するかなー。

最初は人の命を重んじ良心を貫こうとカッコイイこと思いましたけど

最近は経済の命も大切かなと良心と悪心が僕を引っ張りあってます。笑

自粛解除になっても飲食店はどんなルールが作られるやら

責めてお酒の提供時間を19時から21時くらいに変更してくれないかなー。

 

コメント

ふくはら

やっとこが再開しないことには札幌へ行く意味がないです。

他業種な私は4/23より2週間業務を停止しましたが、本日から再開しました。
野球じゃないんだから延長はしません。
最近は他県ナンバーのクルマに投石もあるようですね。素晴らしき日本人の姿です。
自営は同調圧力に屈せず生きていくために働くのみです(^-^)

再開しましたらいの一番に来店しますね!

2020年05月8日(金) 1:58 AM

master

master

ふくはらさん。

ありがとうございます。
涙がちょちょ切れました。
早く再開したいです。

2020年05月10日(日) 2:49 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲