店主ノート

懐かしい写真  その2

2020年10月16日(金) 8:53

10月16日 8時09分

昨日は3日連続でご来店のSさんありがとうございましたです。

家族でご来店してくれたNさんファミリーありがとうございまた。

途中で載せることが出来なかった。

「懐かしい写真 その1』からご覧にならないと話しが見えないですよ。

その続きです。

真向かいに移転した入り口です。

真正面です。右側に半個室が4部屋あるんです。カウンター席だけでないです。笑

ちなみに正面にある掛け軸(鯉が天に向かって上がっている。)はK姉さんの手作りでした。

右側の正面です。両側に2つの部屋があります。

仕切りは取り外しが出来たので全部外すと最大24名が入る一つの部屋になったんです。

この部屋の名前はエスニックと呼んでました。暗くてわからないと思いますけど東南アジアを意識してK姉さんが作りました。

この部屋は『レトロ』と呼んでました。左側にある茶箪笥は骨董品店で探して買ったんです。

あと2つの部屋があったんです。写メがないのが残念ですけど…

部屋の名前が『和室』と『やん衆』と呼んでました。

それぞれが4〜6人座れて2名でもそのいずれかの部屋にご案内していて良く『ここで2人で良いんですか?』と言われてました。

本当、隠れ家的な居酒屋でした。

そして、移転してから2年後に全国放送になった。

プリンス会館の全焼火事です。泣

今でも常連さんの皆さんに言われます。

『一番良かった店は真向かいにあった店だなー』と

その火事から1カ月と5日で復活した店の入り口が…

すいません。

今日は寒すぎてホットミルクを飲みたく、レンジに入れていたんですけどチーン!と鳴って僕を呼んでるので次回に更新します。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲