店主ノート

今日からスタートです。

2021年01月05日(火) 8:42

1月5日 8時08分

今日からまたコロ助と闘いがはじまります。

皆さんはどんな正月を過ごしましたか?

僕は食べて観て寝てでした。笑

おみくじは小吉で

『努力すれば報われる』

まだまだ努力が足りないみたいです。

神様、御指導ありがとうございます。

去年はYouTubeとおせち料理にチャレンジ。

しばらく、おせち料理に集中してたのでYouTubeを疎かにしてましたけど

さてと今年は何にチャレンジしようかなと。

こうやって考えられるのも皆さんの応援と励ましがあったからこその賜物ですよ。

思いだします。

火事で店がなくなり、そして復活して当時の店主ノートにも書いたんですけど

『もう、海鮮居食屋やっとこは僕だけの店でなく皆さんの店でもあるんだなと。』

感謝の言葉が無量大数です。

当店の歴史を終わらせないためにはとにかく、どうやって稼ぐかなので。

経営なので売り上げがあっても経費が嵩むと利益がアレーなので去年は生意気にも週末以外は予約しないと休みますなんて

コレに関してはしばらく様子見させていただきます。

なんせ1都3県に緊急事態宣言をだすみたいなので。

まだまだ状況が好転することはないかなと思います。

十分に去年のコロ助の活躍で世界が日本が北海道が札幌がススキノがどう影響してその中でどう生き残るかも学んだつもりなので。

実は1つやってみようかなと決めてるんですよ。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲