店主ノート

12日以降のこと…

2021年07月11日(日) 7:17

7月11日 6時41分

また、また、予想通りの

明日から北海道は解除になるけど札幌は道独自のルールを適用。

その内容はまん延防止より1時間伸ばしての

お酒の提供時間は20時まで(注文でなく提供なのでお酒の作る時間を考慮するとラストオーダーは19時50分くらい)

営業時間は21時時まで(21時以降にはお客様が居たらダメ!前回、見廻り隊が抜き打ちチェックあり)

たぶん、段階的にを緩和するだろうなとは思っていたけど。

僕の最低限の願いはお酒の提供時間は21時の営業時間は22時だったけど届かず。

やっとこはどうするか?

この時間帯は微妙なんです。

焦る気持ちを抑えてここは冷静に一呼吸おいて見極めないとな。

・お客様には思いっきり呑んで食べてゆっくりと居て欲しい。

・僕の気持ちとしては営業したいし

その反面

・少し感染者がまた多くなってきてる感染リスク(安心、安全)

・前回この時間帯で営業をしたけど人件費ロスと仕入れロスの発生が多々あり。

これらを全部含めて判断した結果は今週(12〜17日)は休業して来週(20〜24日)は感染状況を見ての判断にします。

僕の最終目標はコロ助に勝つ

つまり、店の継続です。

それを達成するには数字と気持ちの優先順位を間違えると大変なことになるので。

ご理解の程を宜しくお願い致します。

 

コメント

master

master

カズヒロさん。

コメントありがとうございます。
せっかくの来店予定だったのにこちらの都合で休業にしてすいませんです。

2021年07月12日(月) 7:21 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲