店主ノート

あみだくじ刺し盛り(YouTube)

2021年07月23日(金) 5:48

7月23日 5時28分

何か札幌の感染者数がだんだんと増えて来てるし⤵︎

札幌だけのまん延防止も時間の問題だろうな。

昨日(祝日)の19時頃のススキノの周辺は若者と観光客だった。

祝日だからスーツ姿のサラリーマンは居なかったかな。

サラリーマンの方々は札駅と大通り周辺かな。

9割りくらいの飲食店が営業しています。

当店があるビルの一階には2つのジンギスカン専門店があるけど若者と観光客で忙しそうだった。

そん中、未だ休業中の当店ですけど。

閉店でなく休業中なので当店を忘れて欲しくないのでいずれ営業が気持ちよく出来る日の為に元気アピールだけはしています。笑

あみだ刺し盛りをYouTubeにアップしましたので気になる方興味のある方は『海鮮居食屋やっとこ』で検索してご覧になってくださいな。

 

コメント

大阪のM

お久しぶりです。
先日札幌に行ってまして久々にお伺いしたのですがお休みで…残念でした。
再開される日を心待ちに、また次回行きたいなと思ってます!

2021年07月23日(金) 5:15 PM

master

master

大阪のMさん。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうでしたか、せっかくのご来店だったのにすいません。
今年が正念場なもんで。
前々回とかの店主ノートやら前回のYouTubeにも話したんですけど。
現在も札幌市だけが感染者数が増えて来て緊急事態宣言のレベルになってます。
僕の最終目標は生き残るです。
必ずコロ助デルタ株を乗り越えて再開しますので。
しばしお待ちくださいませ。

2021年07月23日(金) 5:32 PM

Ronalddex

[url=https://mos-gost.club]купить гостиничные чеки с подстверждением[/url] – где купить гостиничные чеки, гостиничные чеки с qr кодом

2021年07月29日(木) 7:32 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲