店主ノート

新しい◯◯カード!!!(YouTube)

2021年08月05日(木) 4:19

8月5日 4時05分

今日から札幌は競歩とマラソンの大会です。

コロ助デルタがなければ盛り盛り上がってるんだろうなー

話しは変わって

この店主ノートかYouTubeを読んだり見たりして方は流れがわかると思うんですけど。

本来なら8月2日にこの新しい会員カードでスタートしようと思っていたんですけど9月1日に持ち越されました。(解除になれば)

↓コレは会員カードなので出来れば購入をお願いします。

もちろん、購入するしないはお任せします。

当然、購入しない方と購入した方とは特典が違います。

YouTubeでの発信もしてますので

気になる、興味のある方は検索してご覧になってみてくださいな。

あっ!チャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

コメント

菅原

猛暑の北海道ですね。お疲れです。
今年は特に異常気象です。秋鮭、イクラはどうなりますやら。
因みに、今の会員カードはどうなりますか?

2021年08月6日(金) 6:28 PM

master

master

菅原さん。
コメントありがとうございます。

秋鮭、イクラは猛暑は関係なく市場に出回ると思います。
ただ、漁獲量で仕入れ値が変わりますけど…
今までのポイントカードの貯まってたスタンプはそのまま使えます。

あとは最初だけは旧ポイントカードを持っている方だけ購入しないでプレゼントします。

2021年08月7日(土) 8:02 AM

マラソン山ちゃん

マラソンを見に来てますがお伺い出来るのはまた、次回になりますね
マラソンランナーのように粘りましょう。粘るが勝ち!

2021年08月7日(土) 7:35 PM

master

master

マラソン山さん。

そうでしたか!
マラソンですもね。
まったくその通りだと思います。

粘り勝ちにしたいです。

2021年08月7日(土) 8:58 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲