店主ノート

YouTubeを…

2021年11月19日(金) 9:08

11月19日 8時54分

10月より営業再開してるんですけど。

再開してから初めて『YouTubeを観て来たんです。』と

17時開店とともにご来店してくれたお一人様(女性、観光)

当店はススキノの中心より少し離れているのでなかなか女性一人でご来店はないんです。

自己満足の自分の世界のYouTubeをコツコツやっていて良かったと思った瞬間でしたよ。

でも、店を再開すると撮り時間がなくて前より発信してないな。

どちらかとゆうと今はYouTubeより、今年のおせち料理をどうするかで頭がいっぱいですです。

去年、買ってくれたお客様から問い合わせが来てるので。

まさか、問い合わせが来るとは思ってもみなかったもうで。

『所詮、居酒屋のおせち料理はこんなもんだろ、来年は違うとこに注文しよう。』

ぐらいだなと思ってたもんで。

 

コメント

ふくはら

こんにちは(^_^)

おせち!!
昨年は東京まで空輸しました(^^ゞ
美味しかったですよ✨

そうそう、年内の最終営業日は何日になりますか?
LINEで聞くよりもこちらで聞いた方が周知できて良いかなあと(笑)

2021年11月19日(金) 2:51 PM

master

master

ふくはらさん

ありがとうございます。
美味しかったとはまだまだですよ。
常連魂だからこその空輸のおせち料理は後にも先にもふくはらさんだけかと思ってます。
やっとこの歴史に名を残すしますよ。
年内最終日は28日(火)の予定です。
あとはコロナ禍の状況と僕の元気具合で変更するかもです。笑

2021年11月20日(土) 7:39 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲