店主ノート

初めての4回…(すいませんです。)

2022年01月09日(日) 9:04

1月9日 8時36分

とうとう、コロ助からオミ助もあっ!とゆうま。

とゆうことはおそらく時短営業もあっ!とゆうま。

去年の11月に僕が予想した1月の月末にはまたオミ助が時短営業のドン底に落とす。

もっと早まるかもな。(T . T)

それにしも11月からの昨日一昨日の月末は20時半くらいまでは予約のお客様で座れない状況が続く。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

でも、その反面、当日の予約か来店のお客様は入れなく。

申し訳ないです。

まだ、コロ助、オミ助がない年はフル満席だったのに今は密も考慮しないといけないので全体の7割で稼動。

だから、昨日みたくオープンして初めての紹介で来店したいお客様から、当日予約で4回も連絡がきての問い合わせ。

やっとこ席も空いてお客様から最後に連絡が来たのはラストオーダーの50分前…

遅くて断念されました。

すいませんです。

基本、当店はお客様にゆっくり居て欲しいのでチェーン店みたく『2時間のお席なので…』は言わなく。

帰り時間はお客様任せです。

過去には開店から閉店まで居たお客様もいます。

それにしてもすいませんです。

あと、大雪のせいで海が時化で市場には刺身用の魚介類がなくて

困った、困った。

あっても他の店との取り合いか

仲良く分かち合うか。

もちろん、仕入れ値も高い。

毛ガニの注文がありました。

僕は毛ガニが大好きだからお客様には冷凍は出さない主義。

今回は我慢をしてもらいました。

ちなみに僕のYouTubeに毛ガニを食べてる動画があるくらい。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲