店主ノート

こうゆう、予想は当たるんだよなー(T . T)

2022年03月02日(水) 9:02

3月2日 8時44分

札幌は急激に気温が暖かくなり、脇道はグチャグチャになり、落雪の被害やら最悪は命を奪っている状況ですけど。

オミ助ー!!!😡

僕の予想が当たるほど頑張らなくて良いんだぞー!!!o(`ω´ )o

国民、道民!市民、区民をこれ以上苦しめるなー!!!

少しでもウクライナの国民の状況が明日は我が身と捉えるくらいの時間を与えてくれても良いんでないかー!

個人的にはオミ助、お前より戦争の方が怖いわー!!!

もし、札幌がキエフみたいになったら

店主ノート、YouTube、インスタ、Twitterどころではない。

今のウクライナの国民はオミ助どころの話しではない。

今の状況はなんて幸せなんだろう。

 

コメント

マラソン山ちゃん

もう今度こそ大丈夫だろうと9日の飛行機取ったんですけどぉ~(泣)

2022年03月3日(木) 3:34 PM

master

master

マラソン山ちゃん

そうだったんですね。
一昨年、札幌は700人くらいでまん延防止を適用しました。
今、現在の札幌は昨日で1400人くらい。
まして、新しい株も一昨日だかに見つかり(市中感染)このまま
だと21日の解除もどうなることやらです。(T . T)

2022年03月4日(金) 6:30 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲