店主ノート

明日から16日まで…(お盆休み)

2022年08月10日(水) 9:10

8月10日 8時53分

とうとう、北海道も今日から『BA5宣言』なんです。

まぁ、いずれはなるだろうなと思ってましたけど。

それでも、行動制限やら時短営業ではないので。

人の動きはほぼ変わらずでしょうね。

それにしてもコロ助の影響はあります。

今は夏休みお盆休みで観光の方々だけど地元の方々は厳しいかなー

お盆休み明け、夏休み明けがどうなるかな。

それと他の店はわからないけど。

当店はスタッフの体制かな。

スタッフは元気だけど周りからのコロ助の影響で濃厚接触者になって自宅待機みたいになって。

休まざるおえなくなる。

これは仕方ない。

けど、狭い店なら1人でもなんとかなるけど今の席数だと入れれる組数もしくは時間帯が限られてくる。

それを度外しにして来るもの拒まずにすると。

お客様に多大なるご迷惑もしくは不満、期待外れ、お怒りを残こす。

売り上げは欲しい!毎月の支払いがあるもんで笑

でも、お客様満足を大優先です。

コロ助ー!!!😡

いくら漁師、市場がお盆休みになっても

コロ助が無ければこんなに休まない。

せめて12日と13日は営業したなー。

 

コメント

chibak

おはようございます。
3年ぶりに北海道帰省したので伺いたかったのですが、タイミングがあわず。本日くらい行けるかなぁとホームページ確認しました。残念ですが、またの機会に

頑張って下さい‼️

2022年08月12日(金) 7:08 AM

master

master

chibakさん

せっかくの3年振りのご来店の予定であったのに申し訳ないです。
コロ助前は市場が休みの時だけはお盆休みにしてたんですけど。
今年は市場の休みと札幌も感染者数が過去最多、コロ助からお客様とスタッフの安全を考慮、スタッフの濃厚接触での休まざるおえない状況(人手不足)等でこの様な長いお盆休みになってしまいました。🙇‍♂️

2022年08月14日(日) 12:34 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲