店主ノート

やっと、やっとこ、コロ助が5類に(YouTube)

2023年05月11日(木) 9:02

5月11日 8時35分

今月の8日でやっとこ

コロ助が5類になりました。

思えば3年前に未知のコロ助で北海道は全国で初めて緊急事態宣言を発令しました。

その時に僕はヤバイなー

連日、テレビと新聞などですすきのは感染者数何人ですと報道されすすきのはコロ助の巣のように取り上げれ。

すすきのにさえ行かないれば飲みに食いは大丈夫みたいになりました。

当時の僕は休業するのは仕方ないけど。

お客様との出会い、店の維持、そして自分のモチベーションが怠けてはいけないと思い。

何かないかと考えた結果。

そうだ!

これからは居酒屋もYouTubeやっても良いなと思いスタートしました。

現在、まだ合計113本の動画です。

今でこそ編集、ストーリー、アフレコ、字を入れるのを何とか出来るようになりましたけど。

それまでは字入れはスタッフにしてもらってました。(1時間半くらい)

最初の動画の時は緊張しまくり。

セリフを書いたのをスマホに見えないように貼って、話してもカミカミ、一番しんどかったのは編集すら出来なかったので。

NG5回を出してそのたんびにジョッキ牛乳を5杯飲んだのがさすがの牛乳大好きな僕も辛かった〜!笑笑

興味がある、気になる、時間がいっぱいある方は検索してご覧になってください。

ジョッキ牛乳を5杯飲んだのがこちらですので👇

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲