店主ノート

イタズラ

2013年05月01日(水) 9:24

120923_1451~02.jpg

5月1日 8:40

昨日の4月最終日は予想通りのGW付近は凹み〜でした。

それでも常連客の皆さんのお陰で団子は免れましたよ(笑)

食べ放題のリクエストでカニの食べ放題か天然の本マグロの食べ放題をして欲しいと言われました。

カニ食べ放題はまだしたことは無いですけど…

マグロの食べ放題は過去にしたことがあります。

あの時は戸井の生本マグロだったかな〜

カニは僕も大好きなので設定が難しいな。

何せ僕もカニ食べ放題に行った時にそこの店の店長みたいなのが

暖簾を少しめくって僕を睨み付けてましたから(笑)

これは僕の4〜5才位の写真ですけど…

小さい頃からイタズラが好きでおばあちゃんとかは僕を預かりたく無いと良く言われました。

預かっても動けないように紐で縛られてました。(SMは嫌いです)

いっぱいあるイタズラの中で一つ紹介しましょう。

おばあちゃんの家で天気が晴れてる日に
僕は二階からおばあちゃんとおふくろが話してる居間に落ちるように小便をタレ流して

それを下に居たおばあちゃん達は雨が降って来たと思い外に干してた洗濯物を慌てて取りに行きました。

その場で直ぐに僕のイタズラとわかり

小便のかかった洗濯物(服、ズボン)を洗ってました。

もちろん、おふくろに僕は怒られて15時のオヤツは抜きです。

ちなみに当時の僕のオヤツは甘い物(ケーキ、お菓子類)を一切食べなかったので

牛乳と珍味系(ピーナツ、サキイカ、かんかい、)とかチーズとかソーセージでした。

また、イタズラ話しを紹介します。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲