店主ノート

なーさん

2013年05月02日(木) 9:33

130501_2256~01.jpg 130501_1800~01.jpg

5月2日 8:46

5月のスタートはまたまた常連客の皆様のお陰でまずまずの出だしでしたよ。

Fさん、事前に刺し盛り(写)を予約してくれたSさん、必ずお土産(写)を持って来てくれる名古屋のSさん

皆さん、わざわざ3階まで階段を上って来てくれありがとうごさいます。

と、ここで眠い目をこすって書いたブログは終わるんですけど…

まだ、一つあるんですよ(笑)。

あれは20時30分頃でしたかね〜

僕もMちゃんもイイ感じで仕事が進んでる辺りで

誰かがコンコンと叩いているんです。

だいたいこの時間帯にこうゆう事をする人は地方から来た

魚とか野菜売りなんですよ。

土曜日も23時30分頃に行者ニンニクを売りに来た業者が居ましたから

たまにパンとか豆腐

変わったところでこの前なんか店の暖簾から行灯まで下げてるのに大学生(女性)が行きなり

店に入って来て

一方的に「こんばんわ〜、こちらの化粧品を使ってみませんか〜」ですよ。

僕は彼女の顔を見て「キミが使ったら」と心で思いましたけど〜

まぁ、そんな感じなのでコンコンも「また来た業者が」と思って

おそるおそる入って来たのはいつもなら
予約をして来る

「ダブル!!」「ここはニュークラか!!!?」の作家のN氏でした。

ここでお知らせです。

N氏の希望でこれからはもっと親しみやすく「なーさん」にします。

またまたカウンターだけはママ(K姉さん)は休みでしたけどニュークラ状態でした。

毎回、なーさんと話しが盛り上がると登場する人物は

たびたび名前が出る

僕になーさんと紙切り芸人Cさんを結んでくれた。

山田兄ぃです。

山田兄ぃの話しで盛り上がり過ぎてとうとう本人の声が聴きたくなり

電話しちゃいました〜。

山田兄ぃは休みで家族サービス中なのに

僕もMちゃんも話しましたよ。

せっかくのお休み中にすいません。

22日、お待ちしております。

 

コメント

ヤマダタロウ

ども(^^)/
昨日は久々にマスターとMちゃんの声が聞けて嬉しかったですよ♪
22日なーさんと行くのでよろしくです
(^_-)-☆

2013年05月3日(金) 1:33 AM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲