店主ノート

今日の夢

2017年09月28日(木) 10:37

9月28日   9時58分

私事の今日の夢で恐縮です。

大まかに覚えてる夢を書きます。

●どっかの神社なのか寺で新年のカントダンンをして知らない人(外人含む)とハグをしてました。

●僕は過去の職歴に食材の配達をしてたんですけど

夢で病気で休んでいて休み明けに出勤すると勝手に配達コースが決められていてその内容は件数が多すぎて何だこれー!

なぜかこのコースに行く前に身体を洗っておこうと思い、山里の人がいない外で身体を洗っているんですけどそこにオオカミがあらわれ

ビビりながら見つかんないように洗ってる。

●高校のクラスで一人のクラスメイトが行方不明になり、僕は一人で山に入り探して見つけて、連絡して先生と友達2人(女)が車で迎えに来たんだけど何故か行方不明の子を乗せて

ワザと僕を乗せないでささっと帰って行き
僕は2時間以上も山道を歩いて帰るんですけど、その時の気持ちはあいつらをヤキいれてやると怒りいっぱいです。

●もう亡くなったんですけど

僕の親友の家に久しぶりに遊びに行くんです。

何故か夫婦仲が悪いんだけどそれを僕に悟られないようにしているんです。

その原因は久しぶりに会った23才位の長男が鬱病になっているように見える。

こんな夢を今日の睡眠時間は4時間位で起きたら覚えてました。

尚、夢に関する質問がある方は今日まで受け付けます。

明日以降はどんどん忘れていきます。笑笑
ちなみにオオカミの数は2匹でした。

最後まで貴重なお時間を使いどうでも良いことをお読みになってくださった皆さんにお詫びに昨日作った写メを載せます。
活イカです。(完全予約制)

サンマ&八角(両方とも2人前です。)


昨日の宴会の刺し盛り(特別仕様)

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲