店主ノート

先週はありがとうございました。今週は…

2019年09月12日(木) 9:24

9月12日 8時54分

北海道札幌ススキノは昨日から一気に寒くなりました。

先週はオータムフェストもなかったので平日でもいい感じでしたけど

毎年、そうなんですけどオータムフェストが始まったとたんに

あれー!です。

まして、去年は地震が直撃したので遅れて開催はしたものの寂しかったのですが。

今年は去年の分まで上乗せになって盛り盛り上がってるみたいです。

僕も日曜日に剣淵町のスモークチキンが美味しいとスタッフのK姉さんから大耳に挟んだので買いに行きました。

すいません。

大耳でなく小耳でした。

夕方に行ったんですけど大盛況でした。

これだも、店は寂しくなるよなー

でも、北海道札幌大通りが元気であれば道民としては良かった良かったです。

余談ですけどオータムフェストが初めて開催される年に当店も出店しませか?

とお声があったんですよ。

何を出すかって?

海鮮でなく炭焼スペアリブです。笑

当時は14席でした。

なんでうちみたいな、小さくて今もそうですけど店名も知られてない若輩者の店と思ったら

海鮮屋なのにスペアリブが美味しいと聞いたのでと、出店する店がないとカッコつかないので手当たり次第に声を掛けてるみたいでした。

今ではオータムフェストは大きく大きくなりました。

話しを戻します。

とにかく先週はこんなにありがとうございます。

感謝!、感激!、飴、あられでした。

今週はあらら

ちなみにこの頂いた差し入れの中から、これから集めて飾ろうと思う物があります。

それは現在カウンターに1つですけど飾っています。

何だろう?

僕の大好きなアレですよ。笑

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲