店主ノート

まだ、知らない、もしくはそのままのお客様へ大切なお知らせをします。

2019年09月22日(日) 10:21

9月22日 9時24分

札幌はラグビー🏉W杯でススキノは外国人の方々多いです。

当店には外国人のお客様は来てないです。

ところで最近ある事が多いと気付いたんですけどそれはポイントカードを持っていてポイントが結構溜まっているのに

その貯めたポイントの使い方がわからないお客様がいるんです。

もったいないですよ。

当店の説明不足もあり申し訳ないです。

今、一度当店のポイントの貯まり具合を確認してみてどんどん使いましょう!

特別に裏ワザも教えます。

このポイントを一度も使わずに16ポイント貯めて一気に使うこともありです。

普通の16ポイントの使い方であれば

4ポイントづつなので

4皿分がテーブルに並びますのでそれだけでちょっとした宴会料理です。

でも、そうでないことが出来るんです。

例えば

・浜茹で毛ガニ2杯

・伝説の椀盛1台

・4000円の宴会コースを3000円に変更(人数により、割引料金は変更になります。)

・塩水ウニを10人前(当日の仕入れ価格により変動します。)

・活アワビ刺を5人前(当日の仕入れ価格により変動します。)

・キンキを2匹分を姿焼きor姿煮

・生カキを20〜30個(当日の仕入れ価格により変動します。)

・これから冬になるとタチポン!

それを10人前(当日の仕入れ価格により変動します。)

・いろいろな鍋関係(海鮮、鱈、豚シャブ、カジカ、等)を3台(4人前)

こうゆうような裏ワザもあります。

これは本の一部ですけど。

もしですよ。

16ポイントを使わないポイントカードを3枚持っていたとしたら

それだけで4人位なら料理はこれだけで十分だと思います。

確認するもしないも、使うも使わないもお客様次第ですです。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲