店主ノート

特別会員!!!

2020年01月11日(土) 9:35

1月11日 8時36分

毎年そうなんだすけど去年の忘年会からの今月はえっー!やっぱり!こうなるんだ。

つまり、今日は輪ゴムなんだろうかとハラハラドキドキです。

まぁ、輪ゴムを気にしていても駄目なので当店は前進あるのみです。

去年の12月から特別会員募集しています。

今までは紙のポイントカードをお客様に渡していたんです。

これの特典は

・1500円の2時間飲み放題が980円

・来店して飲食代か3000円以上であればスタンプを押して4個貯まったら刺身7点盛り(3〜4人前)をプレゼント

こんな感じなのを個人店なのに8年前からやってました。

今回の特別会員様は以前と何が違うかとゆうと

・紙→スマホに変わります。(最先端、笑)内容はポイントカード&ホームページ&店の電話番号の3つが表示されてます。

そしてもう一つ!

これから、特別会員様の一番の楽しみになってもらえたら良いなと思います。

月に1〜2回の特別会員様だけに

やっとこ魂の情報が配信されます。

それがいよいよ今月の14日に配信します。

第1回なので個人店にしては思い切ったことをしてます😁

えっ!教えれと

ヒントだけで勘弁してください。

お年玉です。

現在、160人の方が特別会員様になっていただいてます。

その160人の中にお一人様が以前の紙ポイントと合わせて11ポイント貯めてる方がおります。

誰ですかー!

それと、当店がこれから会員制の店になるんでないか!と

大丈夫です。

そんな生意気な店にはしないです。

でも、気づいたら周りのお客様が全員特別会員様はありうるかもしれません。

乗り遅れないようにです。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲