店主ノート

涙目になるか感激するかは貴方しだいです。その1

2020年01月26日(日) 9:33

1月26日 9時01分

昨日は早い時間の満席でせっかくの当日ご予約のお客様、来店して入れなかったお客様

申し訳ないです。

前回、『やっとこの歴史』なるものをかなり、かなーり長く書いたわけでその反響は予想外に良くてホッとしました。

最近、見つけたんです!

火事になったプリンス会館の時代のオープンから移転した時の店の写メを

コレを見つけた時の僕の気持ちは

涙と感激と感謝で全身がいっぱいになりました。

皆さんはどちらですか?

プリンス会館からのお客様は涙目と感激と惜しむ気持ちだと思います。

今の店からのお客様はこれが火事になる前プリンス会館のオープンからの移転した店を見て

ヘェ〜、と思いながらの今の店と比較をすると思います。

コレが当時の3階たてのエレベーターもエスカレーターもなく

階段を上がった3階の奥の方にこんな感じで店を構えてました。

店に入るとこんな感じです。

向かって左側が狭い狭いキッチンで正面の掛軸はK姉さんの手作りの昇り鯉です。右側が半個室が4つあったんです。

そして右側を向いた正面がこんな感じです。

すいません。

寒かったのでホットミルクを飲みたく、レンジで温めてたら

チーン!!!笑

と鳴ったので

正面の写メ公開は次回に

ちなみにチーン!!!なんですけど前々回の店主ノートを読んでないと意味が通じないと思います。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲