店主ノート

ホタテラーメン&大吉&下足唐揚げ&大根のツマ&年賀状?

2021年01月10日(日) 9:39

1月10日 9時11分

正月明けの初の週末

何とか輪ゴムは避けれました。

金曜日は山田兄いにホタテラーメンを特別に作り

おせち料理に添えたおみくじ箸の2人目の大吉を当ててお食事券1000円をゲットしたWさん。

残念ながらキンキの姿煮を注文しなかったMさん(僕と山田兄いからのの決め台詞を考えてましたもんで)

昨日も常連さんに助けてもらいました。

やはり美味しいのは今月までかなのタチポン3人前

2日連続でご来店してくれたKさん

ラストオーダーまで1時間しかないなにそれでも来てくれました。生牡蠣を3個注文してくれましたけどその気持ちに感謝して1個サービスの4個付け。

極め付けはSさんカップルからのお言葉『今まで食べた来た下足唐揚げで1番美味しいかったので初のおかわり、大根のツマも美味しいかったのでこれまた初の大根のツマだけサラダを注文しちゃいました。』

もう、何であれ美味しいかったのが1つでもあればホッとしますし嬉しいです。

輪ゴムは避けれました。

ありがとうございます!

そう、そう

僕が独立する前からの支えてくれてた奈良のNさんからの年賀状の確認の連絡。

5年振りの会話です。

『コロナの状況次第だけど家族で北海道に行き、やっとこに行くから頑張ってやー』

励ましのお言葉ありがとうございます。

何とか細々そでも良いから生き残りたいです。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲