店主ノート

時短営業が延長&YouTube(やっとこvsコロ助)

2021年02月14日(日) 8:49

2月14日 8時26分

やっぱり、時短営業が今月の28日まで延長になりました。

当店は引き続き閉店は22時のラストオーダー(ドリンク、フード)は21時にさせていただきます。

平日は予約がなければ基本休む可能性が大です。

週末(祝日前含む)は基本予約がなくても営業しますけど過去に輪ゴムの日もあったので休む可能性が極小ありなので要予約がよろしいかと思います。

我がままなのは十分にわかってますけど同じ赤ならどちらを選ぶかの毎日の収支のバランスが生き残りに繋がるのでご理解の程宜しくお願い致します。

この件につきましてはYouTubeにもアップしましたので時間に余裕があり興味のある方は『やっとこ海鮮居食屋』を検索してご覧になってください。

金曜日は予約がありのKさん夫婦山田兄ぃ、いっぱい食べていくNさん、新規と輪ゴムはまぬがれました。

Kさん夫婦からの差し入れ集めてます。ありがとうございます。

そして昨日はふくはらさん、Eさん、初代編集長のIちゃん、ご新規さん2組と輪ゴムをまぬがれました。

ふくはらさん、Iちゃん(バレイン)からの差し入れです。

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲