店主ノート

毛ガニ

2013年03月09日(土) 8:23

130308_2239~01.jpg 130308_1828~01.jpg 130308_1750~01.jpg 130308_1507~01.jpg

3月9日 7:50

店に一昨日の火事の煙の臭いも残ってなくいつも通りに営業しました。

それと何人かのお客様から、心配して連絡などが来て

ありがとうごさいます。

ご心配かけました。

さてさて昨日は予想通りに忙がしい金曜日になるはずだったけど…

18時から小上がりとカウンターまで予約で埋まり、せっかく来てくれたお客様

当日の予約のお客様などが

時間のタイミングが合わなく

座れ無かったです。
全部で6組のお客様

すいませんでした。

やっとこ空き出したのが21時30分以降です。

昨日はRさん(女性)御一行様が来店しました。

Rさんに出したあらかじめ予約していた刺し盛りです(活アワビ・天然の鯛・ウニ・本マグロ赤身(生))

それとRさんにバレンタインチョコレートを頂いたので僕からのホワイトデーのプレゼント

毛ガニのウニ乗せ甲羅焼です。(写)

ただ、残念なのわ

リクエストだった

パエリアの写メを撮るのを忘れてました↓

パエリアは時間がかかりましたよ。

Rさんと一緒に来るNさんがわざわざ途中で外に出て

昨日、出勤していたMちゃんとJちゃんにホワイトデーのプレゼントを買って来てくれました(写)

ありがとうごさいます。

恐縮です。

最近は活〆ホッケ刺しの評判が良いです(写)

 

コメント

ヤマ

R一行のY(マスターにプレッシャーかけている!?)です。
金曜日もご馳走様でした。
ほぼ月一回、マスターの顔を見に行って、
いつもけっこう長居してしまいます。。。
「毛ガニのウニ乗せ甲羅焼」美味かった!!
Rさんも満面の笑みでしたよ。
また、「パエリア」も絶品でした♪
もちろん一粒残さずきれいに完食させていただきました。
みんなに【大好評】でした。
時間をかけて作っていただき、ありがとうございました。
パエリアの写メを忘れたなんて…(>_<)
自分は、撮ってあるので次回行った時に見せますね。
マスターは和の職人でありながら…洋の腕も上昇↑しているのでますます期待しちゃいます(^^ゞ
約2ヶ月後にはR一行の年に一度の「大イベント」があるのでマスターには…多分、頑張ってもらいます。
なので、来月は「和」に徹してもらうつもりです。
よろしくお願いしますネ♪

2013年03月10日(日) 1:20 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲