店主ノート

掟破りのアレを…

2019年09月15日(日) 9:47

9月15日 9時06分

昨日は当日予約で入れなかった皆々様、満席もしくはタイミングが合わなくすいませんです。

平日は寂し限りだったんですけど

だからとゆって席を増やすことにはならないもんでご理解のほど宜しくお願い致します。

ところで『掟破り』とは?何ですけど

先日、ある物を作ってしまったんです。

でも、メニューには出さなかったんですけど

いや、むしろまた出したくなってしまった。

それは

・若い頃は少々コッテリしてても食べれたんですけどね。

・僕の小さい頃は今みたくあっちこっちにはその専門店はなかったと思います。

・初めてその専門店に行ったのは小学6の時でした。そこで初めて1人前を食べれて、なんか大人になった気分でしたよ。

・今でもそうなんですけどゆで卵が入ってると最高!合格!です。

・ちょっとでも緩かったら、もう二度と行かないですね。

・函館に行った時に初めてその味を食べた時にはコレは中々だな。美味し過ぎると思いました。

・僕の中では味噌はないです。

もう、何の料理かおわかりになったと思います。

なぜ『掟破り』か?

ズッーとズッーと前にやっとこをオープンする前にコレをお客様にお出ししてた時があったんですよ。

今は仕込みと作るのに時間がかかるのでやめてますけど。

先日、本気度40%くらいで作って賄いで食べました。

スタッフのIちゃんは『美味しいー!コレならお金を頂けますよ。』

えっ!写メはないのって?

ちゃんと撮ってますよ。

何で載せないの?

載せるとホームページの最初の画面にアップされるので皆さんの推測に支障があっては失礼かと思い。

今回は遠慮します。

もしかしたら、ある日突然載せますので。

たぶん、その時は『掟破り』を読んでる方は理解できるけど

読んでない方はこの写メについての説明がないなーと思い。

僕らしくないなと思うでしょ笑

 

コメント

榎本 E

なんとなく分かりました。
マスターの作る○○○○食べたいです。
違ったらゴメンなさい。

2019年09月16日(月) 7:14 PM

master

master

榎本Eさん

勘の鋭い榎本さんですから
当たりだと思います。

2019年09月16日(月) 7:22 PM

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲