店主ノート

また、また、僕の予想が…

2021年07月17日(土) 8:44

7月17日 7時48分

前回はコロ助が感染者が700人超えをしてまん延防止が適用されてそれが12日で解除になり

次は道独自の対策を25日まで

その間、世界から特にインドの感染爆発そしてデルタ株が出て来てそれが北海道にも上陸。

前回のまん延防止の適用は予想通り、期間はハズレた。(短いと思ってた)

解除からの道独自の対策も予想通り、期間はハズレた。(今月末迄かなと)残念だったのはお酒の提供と営業時間が短かった。

札幌でのデルタ株が発生

まん延防止の時間を気にしないで営業をしている店。ほぼ毎日満席状態だったそうです。(特に札駅〜大通り、ススキノもちょびっと)

感染力の強いデルタ株と人流と密を考えるなら、感染が増加するのは日を追う事に多くなるだろうと思っていた。

これらを踏まえ考えると25日は解除にもならなく、お酒の提供時間も営業時間も僕が最低限願っている。21時の 22時閉店の可能性は難しいだろうな。

結局は延長か最悪はまたまん延防止の適用になるだろうと予想していたら。

👇これですよ。

また、また予想が当たるのか?⤵︎

さらに悪い意味でハズレてるのが期間です。僕は来月の初旬までの2週間くらいかなと

これだとほぼ1ヶ月かよー!

万が一、まん延防止が適用されればお酒と営業時間は19時で閉店は20時になるだろうな。

コロデルタ株よ!

君が凄く強いのはわかった、ドラゴンボールの孫悟空も君には負ける。

だから、人類から離れて地球から出ていってくれ!!!

前回の店主ノートにも記載しましたけど僕の最終目標はススキノで生き残るです。

なのでたまに店にこもって密かに新しい料理を2品開発してます。笑笑

決して僕は予想屋でないので笑笑

これでも、経営者(数字)と家庭の主婦よりはちょっと料理が出来る料理人(心)の2つの顔をもってるもんで笑笑

 

コメントを投稿

※管理人にのみ表示されます。
コメント内容

※投稿されたコメントは、承認後表示されます。

Gravatarで登録されている方は、画像を表示することができます。(画像登録はこちら

ページの先頭へ ▲